まことに勝手ながら、年内の営業は、2020年12月28日(月) 13:00までとさせていただきます。
また、下記の期間、当センターは年末年始休業となります。
休業期間:2020年12月29日(火)~2021年1月6日(水)
皆様、どうぞ、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
よくあるご相談に「Withコロナ時代の管理組合運営」Q&Aを掲載いたしました。
暑中お見舞い申し上げます。
8月14日木曜日から16日土曜日は、電話受付及びセンター事務局をお休みさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
すでに東京都のステイホーム週間は始まっておりますが、
明日2020年4月29日(水)から5月6日(水)までの間、
センターの電話受付を休止させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
本日、新型コロナウイルス感染拡大に伴う非常事態宣言が発令されることとなり、明日から発効いたします。
これを受けて、当法人では2020年4月9日(木)から5月6日(水)までの期間、リモートワークを実施することといたしました。
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、電話・メールでのご相談活動は継続してまいります。
なお、非会員の方のご相談につきましては、毎週火曜日と金曜日のみの対応とさせていただきます。
また、会員管理組合と契約しております業務を含めまして、非常事態宣言期間中の当法人メンバーの総会、理事会、委員会出席は見合わせていただきますので、ご理解をお願いいたします。
現在、総会開催についてのご相談が寄せられておりますが、公益財団法人マンション管理センターがHPにて見解を示しておりますので、そちらもご参照ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。