新型コロナウイルス感染拡大に伴う非常事態宣言発令に対する当法人の対応について

本日、新型コロナウイルス感染拡大に伴う非常事態宣言が発令されることとなり、明日から発効いたします。

これを受けて、当法人では2020年4月9日(木)から5月6日(水)までの期間、リモートワークを実施することといたしました。

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、電話・メールでのご相談活動は継続してまいります。

なお、非会員の方のご相談につきましては、毎週火曜日と金曜日のみの対応とさせていただきます。

また、会員管理組合と契約しております業務を含めまして、非常事態宣言期間中の当法人メンバーの総会、理事会、委員会出席は見合わせていただきますので、ご理解をお願いいたします。

現在、総会開催についてのご相談が寄せられておりますが、公益財団法人マンション管理センターがHPにて見解を示しておりますので、そちらもご参照ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。